"企業の競争力に差をつける!"進化する企業内電話としてのスマートフォン&タブレット(エス・アンド・アイ セミナー情報)

お知らせ

2011年11月09日

エス・アンド・アイ株式会社からのセミナー情報をお届けします。

さまざまな通信手段やコミュニケーション手段を統合する「ユニファイドコミュニケーション」ソリューションを各社が提唱する中、ビジネスシーンでは、 iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやiPadなどのタブレットを導入する動きが加速しています。

一方で、既存の音声通話やFAX、電子メール、インスタントメッセンジャー、VoIP(Voice over IP)などのコミュニケーションツールや、さまざまなデバイスを企業コミュニケーションにどのように活用していくのか、各種のシステム・デバイス・アプリケーションを統合していくにはどうしたらいいのか、どのようなデバイスを用いるのが最適なのか、先進分野なだけに課題は山積していることでしょう。

本セミナーでは、最新のスマートデバイスを実際に「現場」に導入して、ビジネスシーンで有効活用していくためのユニファイドコミュニケーションについて具体的にご紹介します。

既にスマートデバイスを導入された方や、これから導入を検討されている方に必聴のセミナーです。

◆詳細は下記リンク先をご参照ください(エス・アンド・アイのWebサイトへ)◆

"企業の競争力に差をつける!"進化する企業内電話としてのスマートフォン&タブレット【12月8日(木)開催】

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2011年の
ニュース

新着ニュース

page top