スマートフォン/タブレットを安全に活用するためのデバイスマネジメントセミナー(エス・アンド・アイ セミナー情報)

お知らせ

2012年02月01日

エス・アンド・アイ株式会社からのセミナー情報をお届けします。

PC並の機能と高い携帯性を兼ね備えたスマートデバイスは、その利便性を武器にビジネスシーンで活用が進んでいます。一方で、紛失・盗難・情報漏洩のリスク、アプリケーションやインターネット、カメラ等の業務外利用、端末認証や認証レベルをどうするかなどに、企業は頭を悩ませていることでしょう。

本セミナーでは、企業でのスマートデバイスの業務利用をどのように考えていくべきか、スマートデバイスをもっと活用する方法について、導入事例を交えながらお話しします。

また、スマートデバイス管理やセキュリティ対策を行う上で必須と考えられるMDMについて、統合的に、管理・コントロールできる「CLOMO」についてデモを交えながらご紹介します。

◆詳細は下記リンク先をご参照ください(エス・アンド・アイのWebサイトへ)◆

スマートフォン/タブレットを安全に活用するためのデバイスマネジメントセミナー【2012年02月23日(木)開催予定】

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2012年の
ニュース

新着ニュース

page top