スマートフォン・タブレットの企業内利用をご検討の皆様へ(エス・アンド・アイ セミナー情報)

お知らせ

2012年02月23日

エス・アンド・アイ株式会社からのセミナー情報を2件お届けします。

スマートフォンの業務利用に必要なセキュリティ対策を考える

【2012年3月15日(木)13:00~】

企業がスマートフォンのBYODとどう向き合えばいいのか、さらに、どこまでセキュリティ対策をすれば安全だと言えるのでしょうか。

本セミナーでは、スマートフォンを導入している企業の最新動向をお伝えするとともに、スマートフォンの特性を紐解き、スマートフォンがもたらす生産向上と、スマートフォン導入または私物解禁をする際に考えるべきポイントを整理してお伝えします。

また、スマートフォンの管理に有効とされているMDMとして、国内導入実績No.1の『CLOMO』を例にあげ、MDMでどこまでスマートフォンを管理できるのかご覧いただきます。 皆さまのご来場をお待ちしております。

[ 詳細とお申し込みはこちら ]

企業内コミュニケーションを最新タブレットで活性化しよう!

【2012年3月15日(木)16:00~】

スマートフォンを超える勢いで市場を形成しつつある「タブレット」。
いつでもどこでも手軽に利用できるデバイスとして企業への導入が進んでいます。さまざまなタブレット利用が進む中で、コラボレーションにタブレットを活かすソリューションとして注目されているのが「ビデオ会議」の利用です。

本セミナーでは、直感的に使いやすいインターフェイスを備えているビデオカンファレンスソリューション「Avaya Flare」を実際のデモを交えて紹介するとともに、タブレットを安全に利活用するための管理手段であるMDMをご紹介します。タブレットの導入を検討している方、運用管理面で不安を抱えている方に必見のセミナーです。

皆さまのご参加をお待ちしております。

[ 詳細とお申し込みはこちら ]

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2012年の
ニュース

新着ニュース

page top