現場力を強化するスマートモバイル&コミュニケーション セミナー(日本ユニシスセミナー情報)

  • お知らせ

2012年03月08日

受賞/その他

日本ユニシス株式会社からのセミナー情報をお届けします。

市場環境が激しく変化する中、企業では、ビジネスを迅速に進めるため現場での対応力の強化や、東日本大震災以降のBCPの見直しが課題となっています。この課題を解決する手段として注目されているスマートモバイル、ユニファイドコミュニケーション、シンクライアントの活用が有効です。
しかし、これらの仕組みを最適な形で導入するには、技術面・運用面からハードルは決して低くはありません。

この度、日本ユニシスでは、この課題にこたえるスマートモバイル、ユニファイドコミュニケーション、シンクライアントの導入・社内活用において直面する課題とその対応策について、わかりやすく半日にまとめたセミナーを開催します。

さらに今回は、日本マイクロソフト株式会社様から品川新オフィスで実現したワークスタイル革新の事例をご講演いただきます。
ご多用中とは存じますが、ぜひご出席いただきお客さまの課題解決の一助として、お役立ていただければ幸いです。

詳細は下記リンク先をご参照ください(日本ユニシスのWebサイトへ)