日本マイクロソフトのエバンジェリストと語りつくす!動画シリーズ「進化したWindows Server 2012 / Hyper-Vで仮想化が身近に」をFacebookで公開中

お知らせ

2012年07月03日

エバンジェリスト再び。

かつて業界を騒然とさせた(!?)仮想化エバンジェリストの動画シリーズが、装いも新たに戻ってきました。
「進化したWindows Server 2012 / Hyper-Vで仮想化が身近に」と題し、年内に発売が予定されているマイクロソフトの新サーバーOSの実力に迫ります。

今回は、ユニアデックスのエバンジェリスト・タカハシが、日本マイクロソフトのエバンジェリスト・高添 修 氏と語りつくします。最近は宇宙的スターR2-D2とも語り合ったばかりのタカハシが、どんな突っ込みをするのかご注目。
昨日から投稿を開始し、およそ1カ月間、1本5~10分のショートムービーを20回、Facebookで毎日アップしていきます(土日祝はお休みです)。

また当サイトでも、ムービーをアーカイブとして近日公開予定です。じっくり後からご覧になる場合はこちらもご活用ください。
お楽しみに!

ユニアデックス公式Facebookページ

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2012年の
ニュース

新着ニュース

page top