エス・アンド・アイ セミナー情報 「経営に貢献する『顧客の声』分析手法を学ぶ」

お知らせ

2015年04月30日

エス・アンド・アイ株式会社が主催するセミナー情報をご紹介します。

経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶ
~ カスタマーエクスペリエンスからエンゲージメントへの潮流 ~

開催日時:2015年05月22日(金)14:30 - 17:00 (受付開始 14:00より)

近年カスタマーエクスペリエンスマネジメントが注目を集める中、さらなる企業の成長における重要な要素として「カスタマーエンゲージメント」というキーワードが新たに脚光を浴びています。

本セミナーでは、顧客満足をどのように獲得してそれをどのように経営貢献まで結びつけるか、解析の手法や事例を盛り込んで、お客様をさらなるステージに上げるためにおさえておくべきポイントをお伝えします。

詳細は以下をご参照ください。

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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