エス・アンド・アイ セミナー情報 「TCO削減と生産性向上を両立! 『働き方改革』を実現する、理想的なテレワーク環境とは?」

  • お知らせ

2016年11月07日

受賞/その他

エス・アンド・アイ株式会社が主催するセミナーをご紹介します。

TCO削減と生産性向上を両立!「働き方改革」を実現する、理想的なテレワーク環境とは?

開催日時:2016年11月30日(水)15:00-17:30【受付開始:14:30】

介護や育児、少子高齢化による労働力不足や、長時間労働の見直しなどを背景に、場所にとらわれずに仕事をする「テレワーク制度」の導入が積極的に進んでいます。

導入を検討する企業が増える一方で、情報流出などのセキュリティー対策や希薄になりがちなコミュニケーションへの課題、本当に生産性が上がるのか?と言った懸念を抱く企業の方も多くいらっしゃいます。

テレワークを実践するためには、時間や場所をとわず安全に、いつでも同じ環境で仕事ができるような環境づくりが必要不可欠です。本セミナーでは、生産性/コスト/セキュリティーのバランスをどう取るべきか、そのポイントをお話し、理想的な「テレワーク環境」を実現するためのソリューションを、事例を交えてご紹介します。

お申し込みと詳細は以下のリンク先をご覧ください。