Top Leading Talk Feature Story Case Study Inside UNIADEX Learning Back Number
NexTalk image メールマガジン購読のお申込み
〜真価を起動する〜 UNIADEX - NexTalk
Feature Story
2010年9月29日号

A社からZ社まで、よーく知っている!!
〜“マルチベンダー”が良くわかる1分ムービー〜

読者の皆様のシステムは、A社の製品でまとめたシステムですか?B社でまとめたシステムですか?C社のですか?
提供する方も管理する方も楽だし、時に大人の事情もあって特定のベンダー製品で固められたシステムを提案されるケースが少なからずあるでしょう。
しかし、お客さまの要件にあった最強の組み合わせを実現するため、その方面で高い評価のあるベンダー製品を組み合わせる “ベンダー混在”システムが今や当たり前です。
この時、その不具合はA社に連絡し、その問題はB社に来てもらって…なんてことになりがちで、システム担当者の負荷は大変です。
そんな時はA社からZ社までよーく知っているユニアデックスにおまかせあれ。

今回ご紹介するムービーでは、こうした“ユニアデックスのマルチベンダー”を1分間で楽しく表現しています。ぜひ一度ご覧ください。
 

 

ちなみに、“ユニアデックスのマルチベンダー”の特徴は以下の通りです。お困りの方がいらっしゃればいつでもご相談に乗らせていただきます。

  1. こっちはA社の製品、そっちはB社の製品、はたまたあちらはC社の製品。しかもそれらを導入したのはユニアデックスではない他のインテグレーター。そんなベンダー混在システム(ハード/ソフト両方)でも、ユニアデックスに運用保守をまるごと移管することができます。ベンダーとの折衝はすべてユニアデックスになるから、お客様がこれまで各ベンダーと個別交渉して失われてきた見えない運用コストも削減できます。
  2. ユニアデックスに運用保守を移管する時、各ベンダーとの保守契約までも代行してお引き受けします。
  3. 完全ワンストップで対応します。ワンストップと称しながら、お客さまの知らないところで部分的に他社に外注してコストを増加させるようなことはいたしません。
  4. 24時間365日、サービスを提供します。ベンダーの営業時間に左右されて“その部分のサービスは9時から17時まで”というようなことはいたしません。

▲ページTOPへ

メールマガジン購読のお申込み 〜真価を起動する〜 UNIADEX - NexTalk