Talk about NexTalk そこまで来ているITのNextを語ろう IT技術の進歩はめざましく、夢のように語られていたストーリーも夢ではなくなりつつある。そこまで来ている次の世界を語りませんか?
購読のお申し込みはこちら

One-stop Talk〜森羅万象はユニアデックスのサービスにつながる!?〜
 ユニアデックス
 マネージド・サービスセンター(MSC)

24hours
Managed Service Center
365days

■お客様の情報システムに安全と安心をお届けします。
ITコストの多くを占める運用管理をスリム化したい。
一方で、複雑化するシステムの問題解決や、セキュリティーの確保、パフォーマンスの維持には万全を期さなくてはならない。
マネージド・サービスセンターでは、これまで以上に複合化する運用アウトソーシングのニーズに応えられるよう、ハード/ソフト/ネットワーク3つのITサービス機能をセンターに集約。
部分対応ではなく全体的なサポートでお客様を支援します。
24時間365日の高度なサポート体制を手軽にご利用いただけます。
利便性の高い「統合一括窓口」としてサポート提供の即戦力となります。
実績あるスキルと充実のファシリティーで、安定稼働を実現します。

■こんな悩みも、マネージド・サービスセンター(MSC)なら容易に解消できます。
サーバー台数は増え続けるが、管理者が誰かわからず不安だ・ITILに準拠して、効率の高いサービスデスクを設けたい
セキュリティー対策を講じたいが、その後の運用が課題だ・成長するビジネスにサーバーが対応できるか心配だ・疑問や問題が発生してもシステム管理者がつかまらない
エンドユーザーからの問い合わせが多くて処理しきれない・運用はしっかりやりたいが、余分なコストはかけられない・24時間365日のシステム稼働が必要だが、自前では無理だ

■マネージド・サービスセンター(MSC)は、運用管理支援の機能と効果が違います。
マネージド・サービスセンター(MSC)の設備概要
ユニアデックスのワンストップ・サービス体制
マネージド・サービスセンター(MSC)の提供サービス例
マネージド・サービスセンター、ヘルプですっく・サービス、システム監視サービス


▲戻る

「究極の完全フルサポートは何処に?」へ 


TOPLeading TalkOne-stop TalkBreakExerciseBack Number

Presented by UNIADEX