ICT障害レスキューサービス

障害時の切り分け作業の代行、代替機の設定などの代行サービス

概要

解決します!



お客さまに代わってICT機器障害対応に関する諸問題を解決します!

業務継続支援

弊社エンジニアが現場へお伺い、手順書に従った機器のリブートやバックアップ機器への切り替えを行って業務の早期再開を支援します。

障害時の切り分け・修復支援

ハードウエアやソフトウエア、ネットワークなどに障害が発生した場合に、手順書に従った切り分け作業の代行、代替機の設定などを実施いたします。

リストア作業支援

データのリストア作業、プログラムデータのバックアップ作業を手順書に従い代行いたします。

特徴

  • 保守契約が無くても対応できます!
    弊社保守契約機器のサービス対応範囲外の作業だけではなく、他社保守契約中の対応も提供いただく手順書どおりに対応いたします。
  • チケット制です!
    予め購入いただいたチケットを、対応の都度その内容に合わせて費消します。使い切った場合は追加で購入可能です。(初期費用、年間維持費用は別途かかります)

商品販売元

2015年05月15日公開
(2015年08月10日更新)

※記載の会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
詳細は「商標について」をご参照ください。

商品・サービスを探す

キーワード

お問い合わせ

お客さまの立場で考えた、最適なソリューションをご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
page top