GISソリューションが生み出す競争優位セミナー in 九州

~GISベースの効果的なスマートフォンタブレットの活用方法~

セミナー

スマートフォンやタブレットなどのスマートモバイルは本格的普及期を迎え、その利便性から業務環境への積極的な導入を検討する企業が急増しています。

しかしながら、その利用方法について明確な方向性を持っている企業は少ないのではないでしょうか?
今日、改めてシステムを導入する「目的」は何なのか?システム導入がどのような価値を生み、それが企業戦略上どの様な 「競争優位」を生み出すのか?が真剣に問われる時代となってきました。

今回はその「目的」を株式会社パスコ様が提供されている地図情報分析システムをベースにした「エリアマーケティング 戦略立案」「CRM・SFAとGISの活用」及び「物流業務最適化によるコストダウン」等のソリューションをご紹介させて戴き、 皆様が日々ご検討されている「目的」のご参考になればと考えております。
その後に、それら「目的達成」の為のシステム基盤の管理・運用に関して、弊社からの事例をご紹介させて戴きます。

ご多用中とは存じますが、ぜひご出席いただき皆様の課題解決の一助として、お役立て戴ければ幸いです。

GISソリューションが生み出す競争優位セミナー in 九州
~GISベースの効果的なスマートフォンタブレットの活用方法~

2012年の
イベント・セミナー

新着のイベント・セミナー

page top