スマートフォン/iPadがもたらすワークスタイル変革!

~2011年、最新スマートデバイスにおけるビジネス活用の勘所~ (エス・アンド・アイ セミナー情報)

お知らせ

2011年06月15日

エス・アンド・アイ株式会社からのセミナー情報をお届けします。

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやiPadなどのモバイルデバイスが大きな市場を形成しつつあり、各社から新しい機種が続々と登場しています。

本セミナーでは、スマートフォンやiPadなどの先進のモバイルデバイスを、いまビジネスにどのように活用できるのか、またそれによってワークスタイルがどのように変わるのかを実際に導入されている企業の例を交えてご紹介します。

さらに、災害発生時にスマートフォンをどのように活用できるのかなど、3月11日以降、私たちが考えなければならない、災害インシデントに対するモバイルデバイス活用のヒントをご提示します。

単なる流行りのモバイルデバイスの導入ではなく、その利便性や機動力を120%活かしたい、働く場所にこだわらない効率性の高いワークスタイルを実現したい、スマートフォンをBCPにも活かしたい企業の方々に必聴のセミナーです。

モバイルデバイスがもたらす新しいワークスタイルの変化、ビジネス活用の最先端をお楽しみに!

◆詳細は下記リンクをご参照ください◆

7月1日開催@東京(日本IBM本社)

7月6日開催@大阪(梅田)

7月20日開催@東京(新橋)

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2011年の
ニュース

新着ニュース

page top