コールセンターの高品質なサービスの維持・向上のために、Sky社の運用管理ソフトウエアを導入しました。

お知らせ

2014年06月30日

事例イメージ

ユニアデックスでは、ISP(インターネット・サービス・プロバイダー)事業に取り組んでおり、特に高品質なサービスを強みにしています。
さらなるサポート面のサービスレベルの維持・向上のために、クレジット情報を含む個人情報を取り扱うコールセンター内のクライアントPCを対象に、Sky社の運用管理ソフトウエア「SKYSEA Client View」を導入しました。

詳細は、Sky社の「導入事例」をご参照下さい。

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2014年の
ニュース

新着ニュース

page top