One NETMARKS

~海外関係会社ネットマークスの紹介~

  • One NETMARKS

2023年11月30日

こんにちは、アジアビジネス通信事務局です。
 
『One NETMARKS』では、ユニアデックスのグローバルビジネスを支えるアジア各国の仲間たちをご紹介します。
 
中国やASEAN各国では、多くの日系企業が進出し、グローバル市場の最前線で活躍しています。ユニアデックスとネットマークス各社は、そのような日系企業の皆さまに、ITインフラ構築、運用、サポートなどのサービスを20年以上にわたり提供しています。
 
ネットマークス各社には、日本語で対応できるスタッフが常駐しており、現地の企業はもちろんのこと、日系企業のお客さまが求める高い品質にも対応しています。
 
"ちょっと話を聞いてみたい"といったご相談から大規模案件まで、お気軽にお問い合わせください。

ネットマークス6社からのごあいさつ

~WE ARE HERE. ON CUSTOMER'S SIDE.~

アジアに展開するネットマークス網

中国、ベトナム、タイ、フィリピン、インドネシア、シンガポールの6カ国に展開している海外関係会社のネットマークスと連携し、アジアの複数の国にまたがるお客さまの拠点に対して、ご要望に沿った同一品質のプレミアムなITサポートを実施いたします。

ユニアデックスとネットマークスは連携して、アジアに展開するお客さまに、プレミアムなICTサポートサービスを提供しています。

アジアビジネス通信

お問い合わせ

お客さまの立場で考えた、
最適なソリューションをご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。