エス・アンド・アイ セミナー情報 「"セキュリティー対策"が命運を分ける。安全性と投資対効果を両立するテレワーク環境とは?」

お知らせ

2016年10月20日

エス・アンド・アイ株式会社が主催するセミナーをご紹介します。

"セキュリティー対策"が命運を分ける。安全性と投資対効果を両立するテレワーク環境とは?

開催日時:2016年11月17日(木)14:30-17:30【受付開始:14:00】

少子高齢化による労働力不足や地域活性化、環境問題など日本が抱える問題に対する解決策の一つとして、テレワーク制度の導入が積極的に推進されてきました。そして、業務の効率化や生産性向上などの効果も期待されるテレワークは、グローバル競争を勝ち抜くための「柔軟な働き方」としても注目を集めています。一方で、コミュニケーションや情報共有が図りづらくなるといった課題や、情報漏えい対策などのセキュリティー対策をどうすべきかといった課題も多くあります。

本セミナーでは、効率的な情報共有と安全かつ適正なセキュリティー対策に焦点を当て、テレワークを実践するためのポイントをご紹介します。

お申し込みと詳細は以下のリンク先をご覧ください。

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2016年の
ニュース

新着ニュース

page top