2013年度の広告活動

企業広告 「3つのフォース」

2012年まで起用していたヨーダとR2-D2に加え、新たにC-3POが登場。宇宙の600万言語とコンピューターに精通したキャラクターと、ユニアデックスが「マルチベンダー」として、世界中のベンダー製品に精通している特徴を重ね合わせています。
ヨーダ ⇒ 予見力(システム障害を予見)
R2-D2 ⇒ 遂行力(お客様のそばで、確実に任務遂行)
C-3PO ⇒ 精通力(世界中のベンダー製品に精通)

第1弾

広告画像 ICTにフォースを!

第2弾

広告画像 精通力で備えよ
広告画像 遂行力で備えよ
広告画像 予見力で備えよ

合併告知広告

2014年3月1日、ユニアデックス株式会社と株式会社ネットマークスが合併しました。
新しい企業ロゴを中心に、日本経済新聞全国版朝刊に、全5段カラー広告を掲載。

広告画像 合併告知広告

企業広告

ユニアデックスについてに戻る
page top