デジタルIT時代のビジネス競争力強化に向けて、今後、企業にはビジネスを成功に導く「攻めのIT」、
そして攻めのITを円滑に継続させるための「守りのIT」の二つの特性を持つIT基盤への対応推進が求められます。
情報システム部門には、デジタルビジネス変革による企業全体の業務改善や組織変革を期待されるようになってきましたが、情報システム部門自体のデジタルビジネス変革は、といえば「自分のことは後回し」が現状ではないでしょうか?
ユニアデックスは、長年培ってきたITアウトソーシングのノウハウと最新のサービスマネジメントシステムであるServiceNowを組み合わせて、お客さまのデジタルビジネス変革をお手伝いしています。
本セミナーでは、ユニアデックスが提供する次世代型ITアウトソーシングサービス(ITOサービス)の概要と、それによりどのような変革が生まれるのかをご紹介します。
概要
日時 |
2019年2月21日(木)15:00~17:15(受付14:30) |
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会場 |
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー6F |
アクセス (公共交通機関) |
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参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 |
30名 ※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
主催 | ユニアデックス株式会社 |
協賛 |
ServiceNow Japan 株式会社 |
プログラム
15:00-15:05 |
ご挨拶 ユニアデックス株式会社 |
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15:05-15:35 |
デジタル・テクノロジーを活用した従業員体験の変革 国内企業で働く従業員は、より付加価値の高い仕事へのシフトを求められています。業務サービスの従業員体験と生産性を劇的に高める、今企業に必要な「デジタルビジネス変革の姿」についてご紹介いたします。 ServiceNow Japan 株式会社 |
15:35-16:05 |
エクスペリエンス時代のIT業務スタイルとは IT部門が支えるビジネスは、競争優位を実現するために卓越したエクスペリエンスの提供を求めてきます。本セッションでは新しい時代に向けた IT部門の業務変革をどのように企画・実装・運用・最適化していくかをご紹介いたします。 ServiceNow Japan 株式会社 |
16:05-16:15 |
休憩 |
16:15-16:45 |
次世代型ITアウトソーシングサービス概要 お客さまビジネスの進化と継続性を支えるサービスを実現するため、ユニアデックスのITOサービスは進化していきます。ServiceNowを中核に、数多くのソリューションやサービスと連携可能なサービスプラットフォームを活用することで、業務プロセスを最適化・効率化・自動化し、ユーザーエクスペリエンスの高いITサービスの実現を支援します。 ユニアデックス株式会社 |
16:45-17:15 |
ユニアデックス社内適用の効果 ユニアデックスでは2016年から、ITOサービス提供基盤としてServiceNowの社内導入を進めています。自社導入における狙いや業務プロセス改善のポイント、ServiceNow導入時の注意点と導入による効果について、実例を交えてご紹介します。 ユニアデックス株式会社 |
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