情報システム部門のデジタルビジネス変革はコレで決まり!
~ ユニアデックス次世代型ITアウトソーシングサービス紹介~
開催日程: 2019年02月21日(木)
- セミナー
- 東京
ご多忙の折とは存じますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
概要
日時 | 2019年2月21日(木)15:00~17:15(受付14:30) |
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会場 |
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アクセス (公共交通機関) |
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参加費 |
無料(事前申込制) |
定員 |
30名
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主催 | ユニアデックス株式会社 |
協賛 | ServiceNow Japan 株式会社 |
プログラム
15:00-15:05 |
ご挨拶
ユニアデックス株式会社 ITOビジネス統括部 統括部長 前川 和亮 |
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15:05-15:35 |
デジタル・テクノロジーを活用した従業員体験の変革
国内企業で働く従業員は、より付加価値の高い仕事へのシフトを求められています。業務サービスの従業員体験と生産性を劇的に高める、今企業に必要な「デジタルビジネス変革の姿」についてご紹介いたします。 ServiceNow Japan 株式会社 |
15:35-16:05 |
エクスペリエンス時代のIT業務スタイルとは
IT部門が支えるビジネスは、競争優位を実現するために卓越したエクスペリエンスの提供を求めてきます。本セッションでは新しい時代に向けた IT部門の業務変革をどのように企画・実装・運用・最適化していくかをご紹介いたします。 ServiceNow Japan 株式会社 |
16:05-16:15 | 休憩 |
16:15-16:45 |
次世代型ITアウトソーシングサービス概要
お客さまビジネスの進化と継続性を支えるサービスを実現するため、ユニアデックスのITOサービスは進化していきます。ServiceNowを中核に、数多くのソリューションやサービスと連携可能なサービスプラットフォームを活用することで、業務プロセスを最適化・効率化・自動化し、ユーザーエクスペリエンスの高いITサービスの実現を支援します。 ユニアデックス株式会社 ITOサービス統括部 ITOデザイン一部 二課 飯島 大輔 |
16:45-17:15 |
ユニアデックス社内適用の効果
ユニアデックスでは2016年から、ITOサービス提供基盤としてServiceNowの社内導入を進めています。自社導入における狙いや業務プロセス改善のポイント、ServiceNow導入時の注意点と導入による効果について、実例を交えてご紹介します。 ユニアデックス株式会社 戦略サービス企画統括部 ITO戦略推進部 戦略推進課 課長 石井 大輔 |
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