運用自動化、クラウド移行、そこまで必要なんだっけ?運用負担とITコスト、「こうすれば必ず下がります」

~“名物”ゲストがブッタ斬り。誰も言わない「本当のこと」~

セミナー

ビジネスにおけるITの重要性がますます高まりを見せる昨今、各企業はクラウドへの移行を加速させています。しかし一方で、その流れに反し、既存システムの維持管理や次期システム調達、システム部門の人手不足などに振り回され、クラウドへの移行などとは程遠い状況に焦りを感じている人も少なくありません。
クラウド移行こそが勝ち組のような雰囲気がありますが、クラウド移行さえ出来れば、果たして本当にこれまでの問題が解決できるのでしょうか。

本セミナーでは、真の解決策に目を向けながら、既存システムでも即効性のある今本当に必要な取り組みを伝授します。

ご多忙の折とは存じますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

このような課題をお持ちの方にお勧めのオンラインセミナーです。

セミナー概要

名称 運用自動化、クラウド移行、そこまで必要なんだっけ?運用負担とITコスト、「こうすれば必ず下がります」
主催

アイティメディア株式会社

協賛

ユニアデックス株式会社
日本ヒューレット・パッカード合同会社

日程

2022年2月4日(金)14:00-15:30

形式 オンライン
参加費 無料・事前登録制

講演者のご紹介

高橋 優亮
ユニアデックス株式会社
エバンジェリスト

小学生プログラマとして10歳でプロデビュー。あらゆる種類のソフトウエアを書き、新卒で日本ユニシスに入社。
先端技術の習得と社内教育を担当する傍ら、毎日環境が変わる研修センターの運用を自動化するうちに、IT基盤の面白さを知りユニアデックスに転籍。以後、IT技術を遊び倒し、お客さまにその味わいと楽しみを伝える、フルスタックIT漫談家。

安原 慎
ユニアデックス株式会社
九州営業統括部 営業二部

九州地区におけるエンタープライズ、金融、医療分野への営業活動に従事。
2016年から本社マーケティング部門にてIoT関連のビジネス開発を行う。2018年より九州地区の大手金融機関向けアカウントチームに営業マネジャーとして参画。


【モデレーター】
内野 宏信
アイティメディア株式会社
統括編集長

お申し込みはこちらから

◎運用自動化、クラウド移行、そこまで必要なんだっけ?運用負担とITコスト、「こうすれば必ず下がります」

お申し込みの受け付けは終了いたしました。

2022年の
イベント・セミナー

新着のイベント・セミナー

page top