Ciscoのコールセンター?ただの電話でしょ?
そんなあなたにAI充実のクラウドコンタクトセンターサービス!
開催日程: 2023年09月15日
- セミナー
- オンライン

コロナ禍を経て、生活環境の変化や情報の多様性、選択肢の増加により、顧客はより個別化されたサービスを求めるようになってきています。
そのような顧客ニーズに対して、サービス提供側はどのようにアプローチすれば良いのでしょうか?
その疑問に、世界No.1の音声プラットフォームベンダーであるCiscoとともにユニアデックスがお答えします!
Ciscoのクラウド音声プラットフォーム「Webex Calling」と「Webex Contact Center」は高い音声・映像技術に加えて、ノイズ除去、AI、CPaaSといった最新の技術が評価され、世界中のさまざまなお客さまにご利用いただいています。
本セミナーでは、顧客満足度だけではなく、従業員満足度の向上や人手不足への備えも期待できる最新のクラウドコンタクトセンターサービスをご紹介します。
セミナー概要
日時 | 2023年9月15日(金)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン(Webex Webinars) |
参加費 |
無料(事前申込制) |
定員 |
100名 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
共催 |
シスコシステムズ合同会社、ユニアデックス株式会社 |
プログラム
11:00-11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05-11:20 | Ciscoのコールセンター?ただの電話でしょ? そんなあなたにAI充実のクラウドコンタクトセンターサービス!
シスコシステムズ合同会社
コンタクトセンター営業部 部長 柳原 照憲 氏 ![]() |
11:20-11:35 | ユニアデックスセッション
ユニアデックス株式会社
マーケティング本部 戦略企画推進部 プロモーション推進室 室長 木村 修 ![]() |
11:35-11:55 | Cisco × ユニアデックストークセッション
<登壇者>
シスコシステムズ合同会社 コンタクトセンター営業部 部長 柳原 照憲 氏
ユニアデックス株式会社
マーケティング本部 戦略企画推進部 プロモーション推進室 室長 木村 修 マーケティング本部 ビジネス企画開発部 第一企画開発室 清水 規
<ファシリテーター>
ユニアデックス株式会社 マーケティング本部 戦略企画推進部 プロモーション推進室 高橋 優亮 |
11:55-12:00 | 質疑応答 |
- 注1) 日程、内容、講演者などが予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 注2) 記載の会社名、製品名およびシステム名は各社の登録商標または商標です。
お申し込み
お申し込み後に参加方法をご案内いたします。