「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」で講演を行います
開催日程: 2024年11月21日~22日
- イベント
- 東京
ユニアデックスは「コールセンター/CRM デモ&コンファンス2024 in 東京」におけるシスコシステムズ社の展示ブース内にて、当社エバンジェリストがWebex Contact Centerコンタクトセンターソリューションに対する取り組みについて講演します。
講演詳細 2024年11月21日、22日 両日 15:00~15:20(2階2A-11)
音声のプロがクラウドコンタクトセンターのスムーズな導入をサポート!エバンジェリストが語るWebex Contact Centerの魅力
昨今オンプレミスのコールセンターをクラウド化する動きが加速しています。
Webex Contact Centerは国内外でシェアの大きい各種CRMとの接続や、IP電話・ビデオ会議を取り扱うシスコならではの非常に優れた音声品質により、顧客サービスの向上と効率化を実現可能な革新的なソリューションです。しかし、クラウド製品(特に音声関連製品)はWebex Contact Centerに限らず、音声品質を守るために特化したネットワークを始めとするニッチなノウハウが必要です。
ユニアデックスは音声分野でも20年来のパートナーであり、シスココラボレーションの一翼を担ってきました。本公演では、当社のエバンジェリストがWebex Contact Centerとユニアデックスの相乗効果について語ります。
ユニアデックスは音声分野でも20年来のパートナーであり、シスココラボレーションの一翼を担ってきました。本公演では、当社のエバンジェリストがWebex Contact Centerとユニアデックスの相乗効果について語ります。
展示会概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 |
---|---|
日時 | 2024年11月21日(木)~11月22日(金)10:00~17:30 |
会場 |
|
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
入場登録料 | 無料(事前登録が必要です) |
注1)日程、内容、講演者などが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注2)記載の会社名、製品名およびシステム名は各社の登録商標または商標です。