エバンジェリストによるスペシャルムービーサイトを「進化したWindows Server 2012 / Hyper-Vで仮想化が身近に」としてリニューアル公開しました。

  • お知らせ

2012年07月17日

受賞/その他

サイトイメージ

2010年より「仮想化の落とし穴と脱出法」として動画シリーズを公開していたスペシャルサイトをリニューアルオープン。

2012年7月より公式Facebookページで平日に1本ずつ更新している動画シリーズ「進化したWindows Server 2012 / Hyper-Vで仮想化が身近に」を、まとめて閲覧できるサイトとして新たに公開しました。

「進化したWindows Server 2012 / Hyper-Vで仮想化が身近に」では、2012年にマイクロソフトより発売予定のサーバーOS「Windows Server 2012」と仮想化システム「Hyper-V」を、ユニアデックスのエバンジェリスト・タカハシが、日本マイクロソフトのエバンジェリスト・高添 修 氏との対談形式で、深く語りつくします。

Facebookページでゆっくり閲覧できなかった方も、こちらのページでじっくりご覧いただけます。

なお、「仮想化の落とし穴と脱出法」も引き続き公開中です。

以下のリンク先からどうぞ!