2012年 9月 7日
ハードウエア/ソフトウエア/ネットワークの3つのサポートを統合し、お客様にサービスを提供している当社の基幹施設「MSC(マネージドサービスセンター)」は、今年度から名称変更し「マネジメントサービスセンター」といたしました。顧客窓口であるコールセンター機能と、現場を支援するフィールドサポート部隊と連携し、一層スピード感のある対応を目指しております。今後は、システムの不具合を予見し一歩踏み込んだ解決策を提案できるよう努めてまいります。
旧名称:マネージドサービスセンター
新名称:マネジメントサービスセンター
なお、WEBページ、カタログ等での本施設名の表記については、使用頻度が高く実効性のあるページを優先的に、鋭意新名称で統一してまいりますが、必ずしも100%修正しきれない場合があります。旧名称が混在する場合もありますが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
マネジメントサービスセンターの詳細は、下記のリンク先をご参照ください。
※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。