コールセンターの高品質なサービスの維持・向上のために、Sky社の運用管理ソフトウエアを導入しました。
- お知らせ
2014年06月30日
事業展開/協業・提携
ユニアデックスでは、ISP(インターネット・サービス・プロバイダー)事業に取り組んでおり、特に高品質なサービスを強みにしています。
さらなるサポート面のサービスレベルの維持・向上のために、クレジット情報を含む個人情報を取り扱うコールセンター内のクライアントPCを対象に、Sky社の運用管理ソフトウエア「SKYSEA Client View」を導入しました。
詳細は、Sky社の「導入事例」をご参照下さい。
関連情報
過去のニュース
-
お知らせ
新しい電子カルテシステム構築と仮想環境の実現をCisco UCSとCisco Nexusスイッチで実現。長野中央病院様事例を掲載しました。 事例
-
ニュースリリース
日本ユニシスグループ 経産省「中小企業等省エネルギー型クラウド利用実証支援事業費補助金(データセンターを利用したクラウド化支援事業)」の第一次登録クラウドサービスとして採択
- 「U-Cloud® IaaS」は、エネルギー削減に向けて、クラウドサービスへの移行を推進 - 事業展開/協業・提携
-
お知らせ
より変化に強いITインフラの実現を目指し、ITインフラの統合保守をアウトソーシング。松本協立病院様事例を掲載しました。 事例
※
お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。