日本ユニシスグループ 日経BP社「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2016-2017」において 3部門で1位を獲得
-日本ユニシスは2部門で1位を、ユニアデックスは5年連続1位を獲得-
- ニュースリリース
2016年09月12日
受賞/その他
日本ユニシスグループの日本ユニシス株式会社(本社:東京都江東区、社長:平岡 昭良、以下 日本ユニシス)とユニアデックス株式会社(本社:東京都江東区、社長:東 常夫、以下 ユニアデックス)は、株式会社日経BP社(本社:東京都港区、社長:新実 傑 氏)のIT系総合メディアである「日経コンピュータ」が企画する「顧客満足度調査 2016-2017」で、日本ユニシスは「ITコンサルティング/上流設計関連サービス(メーカー)部門」「システム開発関連サービス(メーカー)部門」の2部門で1位を獲得、ユニアデックスは「システム運用関連サービス(情報サービス会社)部門」で5年連続1位を獲得しました。
日本ユニシスグループでは3部門で1位を獲得し、ITコンサルティング/上流設計から、開発、運用まで、一貫したトータルサービスについて、高い評価を得ています。
日本ユニシス:2部門で1位を獲得

顧客満足度調査2016-2017
ITコンサルティング/上流設計関連サービス
(メーカー)部門 1位

顧客満足度調査2016-2017
システム開発関連サービス(メーカー)部門 1位
ユニアデックス:5年連続1位を獲得

顧客満足度調査 2016-2017
システム運用関連サービス(情報サービス会社)
部門1位
【顧客満足度調査 2016-2017の概要】
以上
ユニアデックス コメント
ユニアデックスは、これまでこだわり続けた高いサービス品質をさらに磨くと同時に、お客さま視点でサービスを提供できるような意識改革活動も進めております。今回の5年連続の受賞は、そのような当社の姿勢を評価いただけたものと考えています。また、お客さまのICTインフラの将来像などのビジョンを共有し、ICT環境全体の最適化とその運用について話し合える、良きパートナーになることを目指していきます。今後も「エクセレントサービスカンパニー」として、より一層、お客さまに感動していただけるサービスを提供し続けられるよう全社一丸となって努めていきます。
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