当社コンタクトセンターへの電話(フリーダイヤルおよびナビダイヤル)による問い合わせ不通のご報告
- お知らせ
2025年05月08日
受賞/その他
2025年5月7日15:10頃から17:30頃まで、当社が契約している電話回線事業者の回線障害の影響により、お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤルおよびナビダイヤル) が一部ご利用いただけない状況となっておりました。
お客さまへ大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。現在は通常通りご利用いただける状態となっております。
過去のニュース
-
お知らせ
ユニアデックス、「ACT+BASE®」を移転オープン
~ 「Interactive Digital Workplace」を新コンセプトに ~ 事業展開/協業・提携
-
お知らせ
ユニアデックス、Microsoft 365のクラウド環境で仮想デスクトップ基盤とセキュリティーソリューションの統合・運用を開始しました
~運用コストが削減できるマネージドサービス提供に向けて~ 商品・サービス
-
お知らせ
「健康経営優良法人2025」に認定 受賞/その他
※
お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。