「第3回スマートフォン&モバイルEXPO【春】」に出展(旧ネットマークス)

イベント

2013年5月8日(水)~10日(金)、東京ビッグサイトにて開催される「第3回スマートフォン&モバイルEXPO【春】」に出展いたします。

ネットマークスでは、組織内のコミュニケーション強化につながるビデオ会議システムや、コミュニケーション機能を統合したVDIなどについて、デモンストレーションを交えながらご紹介します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

展示内容

スマートデバイスを活用したビジネスコミュニケーションで
社員力を向上

東5ホール 小間番号:東31-1

近年、スマートフォンやタブレット端末といったスマートデバイスが急速に普及し、ビジネスシーンでの活用によりワークスタイルにも変革をもたらすことが期待されています。しかし、実際にどのような方法でデバイスを活用するのか、何ができるのか、といった実務レベルでの疑問に対しては、まだ明確な回答が見出されていないのが現状です。
この疑問に対してネットマークスでは、「仮想デスクトップ」によるPC業務のモビリティ性の向上、「ビデオ会議・Web会議」の活用によるコラボレーション業務の充実を、今すぐ使えるシステムとしてご提供します。
業務のモビリティ向上とコラボレーションの充実により、「社員力」の向上がもたらされ、企業活動の活性化と生産性向上に寄与します。

会期

2013年5月 8日(水)10:00~18:00
    5月 9日(木)10:00~18:00
    5月10日(金)10:00~17:00

会場

東京ビッグサイト 東展示棟
〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1

オフィシャルサイト

本イベントの詳細に関してはこちらの「オフィシャルサイト」をご覧下さい。

スマートフォン&モバイル EXPO

2013年の
イベント・セミナー

新着のイベント・セミナー

page top