近未来の企業クラウドを真剣に考える日 凄腕アナリスト+クラウドエバンジェリストの トークセッション!

セミナー

昨今、日本企業を取り巻く環境は大きく変化してきており、企業の生産性向上やコスト削減のためにIT資産をどのように活用するかに注目が集まっています。中でも、アジリティ向上やコスト削減に効果があると言われているプライベートクラウドに対する期待が急速に高まっています。

本セミナーでは、アウトソーシング、データセンター、クラウド分野のアナリストとしてご活躍中のITR 金谷 敏尊氏を基調講演にお迎えし、また IT業界の第一線で活躍する各社のエバンジェリストがプライベートクラウドやその基盤となる技術動向を分かりやすく解説いたします。
また、事前アンケートでお聞きした皆様の疑問や不安に、パネルディスカッションでお答えする場もご用意いたしております。

国内における各企業のクラウドへの取り組み、近未来を見据えたクラウド基盤導入アプローチの現実解、最新の技術動向などが半日で一気に理解できます。ご多忙の折とは存じますが、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

近未来の企業クラウドを真剣に考える日
凄腕アナリスト+クラウドエバンジェリストのトークセッション!

2013年の
イベント・セミナー

新着のイベント・セミナー

page top