2012年 7月 5日
IP&A サービスメニューのリモート監視サービス、ICTセキュリティーアセスメントサービス、ICT運用/保守アセスメントサービス、ヘルプデスクサービス 4種類を公開しました。
1.リモート監視サービス
マネージドサービスセンターから、専門のエンジニアがお客様のサーバーやネットワークを24時間365日遠隔監視し、システムの安定稼働を支援します。
2.ICTセキュリティーアセスメントサービス
情報セキュリティーの国際標準であるISO/IEC27001や金融機関、政府機関、クレジットカード番号取扱い企業など、業態の求める基準やガイドライン等に基づいて、お客様の情報システムの実装面、運用面における情報セキュリティー対策状況を調査し、その結果に基づいて課題の明確化、改善案と対策実行計画案の提示などを行い、情報セキュリティーのレベルアップを実現します。
3.ICT運用/保守アセスメントサービス
情報システムの拡張に伴う運用/保守業務の問題を解決するために様々な視点から現状を分析、お客様に最適な改善プランを提示します。
4.ヘルプデスクサービス
初歩的なものから専門知識が要求されるものまで、ユーザーからの問い合わせをユニアデックスのリモートヘルプデスクがお客様の代わりに受け付け、迅速に解決します。
なお、各サービスメニューのパンフレットPDFも公開しております。下記リンク先よりご利用ください。
※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。