DXを推進する共創スペース「ACT+BASE™」、本日オープン!

お知らせ

2020年01月29日

既存の商品やサービス、あるいは今までのビジネスのやり方にとらわれず、デジタルトランスフォーメーション(DX)を実現したい。だけど何から始めて良いか分からない。...そんなお客さまの「やってみたい」という思いを「やってみる!(ACTION)」に変え、さまざまな価値をプラスしていく場所(BASE)、ACT+BASE<アクトプラスベース>を本日オープンしました。

ACT+BASEでは3つのスペースをご用意し、皆さまのお越しをお待ちしております。

展示・デモ環境

ACT+BASE 展示・デモ環境の写真

展示・デモ環境は3つのゾーンで構成しています。
テクノロジーの一端を体験していただき、利用シーンやお客さまのビジネスとをつなぎ、新たなイノベーションの創出を目指します。

  • 最新テクノロジー体感ゾーン
    最新テクノロジーをゲーム感覚で体感
  • DXソリューションゾーン
    ユニアデックスが手掛けるDXソリューション
  • 共創パートナーコラボゾーン
    ユニアデックスと共創パートナーとのコラボレーション

ワークショップ環境

ACT+BASE ワークショップ環境の写真

ワークショップを通して、お客さまの課題や新しいアイデアの模索を行うことが出来ます。
AI・IoTやセキュリティーといったテーマにもとづき、体験型ワークショップや課題設定型ワークショップを行うことができます。20名程度が参加できるセミナーも開催します。

プロトタイプ環境

ワークショップを通して出てきた課題や新しいアイデアを形にします。
ユニアデックスのエンジニアチームが短期間でプロトタイプ(試作品)を作成し、お客さまとのレビューを重ね、方向性を合わせて進めていきます。

ご利用について

ACT+BASEのご利用は予約制となっております。
当社営業担当者や、当サイトのお問い合わせフォームあてにお気軽にご相談ください。

アクセス

ACT+BASE アクセス図


東京都 千代田区 丸の内3-1-1 国際ビル

JR「有楽町駅」より徒歩2分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」直結
都営地下鉄三田線「日比谷駅」直結

最新の展示・デモや、開催受付中のワークショップの情報は、ACT+BASEのページにてご案内していきます。ぜひご覧ください。

ACT+BASEの詳細ページへ
ACT+BASEの詳細ページへ

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2020年の
ニュース

新着ニュース

page top