クラウドコンタクトセンターサービス
「Webex Contact Center」の提供を開始
- お知らせ
2024年08月22日
商品・サービス
ユニアデックスは、コンタクトセンター機能をクラウド型で提供するサービス「Webex Contact Center®(以下、WebexCC)」の提供を開始します。
クラウドサービスならではのスピード・連携性・柔軟性により顧客満足度(CX)を向上し、お客さまのビジネス発展に貢献します。
1. オムニチャネルによる顧客満足度の向上
チャット、テキスト、ソーシャルメディア、電子メール、音声通話といったコミュニケーションチャネルを、自由に選んで思い通りの方法での接続が可能です。対応中の顧客についての全チャネルでの対応履歴情報が表示されるため、顧客ごとに適切な対応を実現できます。
2. AI活用による業務効率の向上
3. お客さま環境にあわせた柔軟な対応
ユニアデックスは20年以上の長きにわたり、企業向け音声システムを提供してきた実績があります。万全の事前検証と豊富な経験を基に、お客さま環境にあわせた柔軟な構築対応が可能です。
- ※ 注:旧ネットマークス(2013年にユニアデックスに合併)として取得
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