働き方改革や事業継続を支援する「テレワークソリューション」ページを公開しました

お知らせ

2020年 4月10日

テレワークソリューション・イメージ新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府や自治体から外出制限を呼びかけられ企業活動にも多大な影響が見込まれ、事業継続が喫緊の課題となっています。

こうした中、自宅などで業務を行うテレワーク、リモートワークの必要性が増しており、当社にも多くのお問い合わせをいただいております。

ユニアデックスでは、これまでもICTを活用したテレワークやリモートワークに関連した製品・サービスを多くのお客さまに提供しています。また、当社では2007年から在宅勤務制度を導入し、2017年には全社でテレワークを開始するなど、働き方改革に取り組んでまいりました。
それらの経験から得られた豊富なノウハウで、お客さまに最適なテレワークやリモートワークの導入を支援する製品・サービスをご紹介する「テレワークソリューション」ページを公開しました。

「テレワークソリューション」ページは、以下のリンク先にてご覧いただけます。

テレワークソリューション

※お知らせの内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前後のお知らせ

2020年の
ニュース

新着ニュース

page top