サービス提供基盤

24時間365日。国内外にわたるお客さまのICT基盤を安全確実にサポート

日本全国をカバーするサービス拠点で24時間365日対応

全国47都道府県で高品質なサービスを24時間365日常時提供。オンサイト、リモート両面による迅速・確実な対応で安心をお約束します。

裏付けのある確かな技術力で確実な作業に努めます。

約1,600人の技術系社員に対して、ベンダー認定技術資格取得者は延べ9000人超。多くの技術員がひとりで複数の有力資格を持ち、確かな技術的裏づけで安心・確実な作業を実施します。

国内でも海外でもワンストップ

24時間365日、統合的にサポートします。

国内主要都市ではオンサイトサポートを実施。海外では、東南アジア、中国に6拠点を展開するとともに、世界約100カ国を結ぶサービスネットワークを広げています。とくに、コンタクトセンターによる集中的かつ統合的なサポート体制でハード・ソフト・ネットワークの安全・安心を万全にするとともに、プロアクティブに障害を予防します。

国内

本社
東京都江東区豊洲1-1-1
 
支店
関西、中部、九州
 
営業所
北海道、東北、新潟、静岡、長野、北陸、中国、四国

国内拠点地図

クラウドや通信サービスをはじめ、先進ICTの戦略拠点として重要なデータセンターを国内各地7カ所で、BIPROGYグループが取り扱っています。さらに、BIPROGYの業務提携先である大日本印刷株式会社の「DNP柏データセンター」の共同運用も行っています。

顧客満足度の高いサービスを提供するために、充実した教育設備を整え、公的資格をはじめ各種技術認定資格の取得を奨励しています。またキャリアごとに設けた独自のカリキュラムによって、たゆまぬ熱意を持ってお客さまと共に課題に取り組む志を育むよう努めています。

「障害受け付け」「疑問点の回答」「稼働状況監視」など、ハードウエア/ ソフトウエア/ネットワークの3つのサポートを統合。トラブルの一次完結率95%を実現しています。

海外

米国ユニシス・コーポレーションと提携し、約100カ国にサービスを提供
中国、フィリピン、インドネシア、タイ、シンガポール、ベトナムに関係会社

海外拠点

企業情報