サービス提供基盤

24時間365日。国内外にわたるお客さまのICT基盤を安全確実にサポート

◆日本全国をカバーするサービス拠点で24時間365日対応

全国47都道府県で高品質なサービスを24時間365日常時提供。オンサイト、リモート両面による迅速・確実な対応で安心をお約束します。


裏付けのある確かな技術力で確実な作業に努めます。

約2,300人の技術系社員に対して、ベンダー認定技術資格取得者は延べ1万人超。多くの技術員がひとりで複数の有力資格を持ち、確かな技術的裏づけで安心・確実な作業を実施します。

国内でも海外でもワンストップ

24時間365日、統合的にサポートします。

国内主要都市ではオンサイトサポートを実施。海外では、東南アジア、中国に7拠点を展開するとともに、世界約100カ国を結ぶサービスネットワークを広げています。とくに、MSC(マネージドサービスセンター)による集中的かつ統合的なサポート体制でハード・ソフト・ネットワークの安全・安心を万全にするとともに、プロアクティブに障害を予防します。

国内

サービス提供基盤(日本国内の主な拠点地図)
本社
東京都江東区豊洲1-1-1

支店
関西、中部、九州
営業所
北海道、東北、新潟、首都圏、静岡、長野、北陸、中国、四国

事業所・サービス拠点 一覧


クラウドや通信サービスをはじ
め、先進ICTの戦略拠点として
重要なデータセンターを、国内
各地に7カ所に所有しています。
さらに、日本ユニシスの業務提
携先である大日本印刷株式会社
の「DNP柏データセンター」の
共同運用も行っています。

顧客満足度の高いサービスを提供
するために、充実した教育設備を
整え、公的資格をはじめ各種技術
認定資格の取得を奨励していま
す。またキャリアごとに設けた
独自のカリキュラムによって、
たゆまぬ熱意を持ってお客さまと
共に課題に取り組む志を育む
よう努めています。

「障害受け付け」「疑問点の回答」
「稼働状況監視」など、ハード
ウエア/ ソフトウエア/ネット
ワークの3つのサポートを統合。
トラブルの一次完結率95%を実現
しています。

海外

米国ユニシス・コーポレーションと提携し、約100カ国にサービスを提供
中国、フィリピン、インドネシア、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナムに関係会社


米国ユニシス、海外関係会社 一覧

海外

page top